銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

アニメ 大好きアルヨ!!

 

お金がないから、漫画買いたくても買えないorz

いまさら、ガンダムSEEDにはまったり…

アスランいいよね!

 

 ガンダムSEED見たあとに、銀魂の桂見て吹いた…

攘夷志士面白い……パねぇ(*^^)v

 

H×H映画…

もう前売りないんだろうな…(泣)

ほしかったのに…ファイル…

クラピカさん!沢城さーん!

旅団では、シズク、フェイタン、シャルナーク、団長

がいいですよね!

団長の中の人宮野さんって!(((^-^)

PSPもほしんだけどやっぱ世の中お金だよね…

H×H以外にも青エクとか、ガンダムSEED、ガンダムAGEとか、

うみねこ、ひぐらし………他いっぱい。

 

どんだけほしいんだよ!とか思わないでね(笑)

 

やっと終わります。