銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

2012もさいごですね。

2012年も最後ですね…

なんかいろいろありました2012年…

うご始めたり、(もちろんこのブログも。)

成績が…下がったり…

 

来年は、もっとうごメモをだしたり、

うご友…できたらいいなあ…

うごメモって皆さんうまいですよね…

見習わなければ…

PVを中心に活動していきたいです。

なんか今年、最後のほうはリレーばっかりだったので。

PV、リレー、PV、リレーとせめて交互に行きたいですね…

PVのジャンルは、多分来年も変わりません。

もしかしたら、増えるかもしれないですが。

今年と言えばあとアニオタというものになりました!

そして周りの友達(一部)の影響で、若干腐り気味になったり…

特にH×Hのゴンキルとかサイコーですね!!

あまり私自身は、レオクラは認めたくないです。

だって、青年とマダオですよ!

かわいいクラピカとおっさんでマダオのレオリオですよ!

こんなの認めたくないですよ!

っあレオクラファンのかたメンゴ。((反省しろ。

 

では、これが本当に今年最後のブログでした。

 

おしらせ

2013年からは、気分を変えて、ユザネを変えます。

銀魚です。

ぶっちゃけ、”がついただけww

あんま変わんないけど、漢字にすると、

全然違うww

では、残りの1時間45分よいお年を