銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

ブログってなんだろう??

にぎやかに走り回る男子達…

   私の机にガンガンあたってるんですけどぉ(イラッ

そういえば、そのあばれまわったあげくに、

尻でガラスわったやつもおった(笑

ないしんずっと自業自得だよ☆

と思い続けてましたね…(爆笑

 

本題は、ブログってなんだろう??

本当にブログって何ですか??

何をすればいいんだろうかな……???

てか何の略だと思いますか?

分かったところで何の意味もないですけど…

 

皆さんはクリスマスにほしいものとかありますか??

私は、お金(現金で図書カードとかではなく)、画力ですね。

学力をほしいと書くと、じゃあ勉強しろよwwってことになるんで。