銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

部活

保護者会があったんですが、

「勉強以外は、いいこですよ。平和主義者で。」

と先生。

ということを、部活メンバーの子に言ったところ、

「いやいや絶対平和主義者じゃ無いだろ(笑)」

と友達。

確かに、ガンダムのって戦争を起こしてしまいたいとか、

もし、火星移住計画あるなら失敗しないかな…

とか思ってるけどね!!

帰りは、友達のお母さんの車にのせてもらって

ラッキー!!しかも、ハイチュウもらった。

ありがとうリア友!!

 

変態の部員のせいで、部室でキーキー言ってたら、今

のどが痛い…(泣)

 

現実のほうで、年賀状を作り始めたけど、

イラストをどれ引っ張ってこようかなと、

にらめっこ中。

 

 

気軽に、コメとかくれるとうれしいです。

このブログとか、うごメモでも。

 

でわ、今回はこれで。