銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

やっぱり新年はいいですよね(●^o^●)

本当に新年はいですよね!

ぶっちゃけると特にお年玉ww

あとは、昨年いけなかった初詣がたのしみww

いとことかと、たのしくさわいでますww

みんなが集まると、たのしいよねww

今は、スランプでPVらしき物作ってますww

楽しみにしないでください(-.-)

あれ…2時なのに眠くないぞ…!!

なぜでしょう…

理由は、普段から寝るのが遅いからでした!

((どうでもいい……

新年早々にテンション高いですよ↑↑

でも年を越した感覚がない…

さて、今年始まる新しいアニメ何見ましょう!!?

絶園のテンペスト第2クールおめ。

めぐむちゃんの中の人かーじーだ!!(梶さん)

まじで!!!うれしww

新年早々にテンション高くて、ごめんなさい(-_-;)

ではこの辺でこんかいはww