銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

行ってきましたよ!初詣!

おじいちゃんの家の近所の神社で、

お参りに行ってきました!

今日の朝に、いとこが帰ったのでなんか静かでしたが、

まぁ行ってきました!

行ってきたっていっても、本当にいさい銭して、

すぐおじいちゃんの家帰りましたけどね…

おこずかいもて行くのを忘れて、お守りとか買えなかった…((泣

へび年といえば、イナGOの倉間、青エクの蝮姉妹

ですね…

明日(今日)の1月2日に家に帰るので、そこで活動(PVとか)

再開します!

☆が、中途半端につけてしまった方のを

まず、100とか200とかにしときますww

PCでもっと星つけやすくしてほしいですね…

どれだけつけたか分からない…

 

では。