銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

ニンテンドーひどい!!

いろんな方が、反対運動に参加してますが、

((私も入ってますww

間違いがありますよ。

私もこれを考えるまでは思いつきませんでしたが、

はてなはひどくないですよ。

よく考えて下さいよ。

この問題で一番損をしているのは紛れもなくはてなですよ。

だって、今でもはてなプラスに入ると有料です。

でもこれがなくなるわけですから。

3DS版に移ると、すべてニンテンドーに移るそうです、

ですからはてながかわいそうに思えませんか?

それよりも新しくなるので、3DSを持ってないのは

要するに「そんなにしたければ買え」ってことですよね。

私持ってないんですが、うごメモをしている方の半分以上

は子供ですよ。そんなにホイホイ3DS買うお金なんて

わいてきますか?

私なんて、そんなお金ありませんよ!

これをどうしろというのです。

次は私受験生でうごできるかもわからないのに、

親に3DSかってなんて言って飲もう受験だからって

絶対に買ってもらえそうにないんですよ。

ってかこれで3DSを買うというのはニンテンドーの手にかかっているみたい

で嫌なんですけどww

確かに3DSでほしいカセットはたくさんありますよ。

閃カグ、イナGO、とび森…

でも本当にこれはひどいと思いませんか?

まだこのブログがなくならなかっただけでもうれしいです。

でももちろんDSほど私パソコン触れません

せっかくうごでできた友達もいるのに…

 私の友達みんな大好きなのに、

別れるなんて絶対に嫌です!!

ニンテンドーさんがもしこれを見てるなら、

((みてねえよww

今すぐに3DSのを中止しろとは言いません。

中止しなくてもいいから、今までどおり、3色で、

インターネットからははてなさんで

3DSからも全く同じ機能で使えるようにしてほしいです。

3Dの機能はうごには関係なくふつうに、今まで通りできたらいんです。

せっかく出会ったすばらしい友達と別れるなんて、

ぜっっっっっっっっっっっっったい嫌ですから!!

 

長くてごめんね。