銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

機械音痴…

機械音痴の銀魚です。

スキャンができるまでかなり時間をとったり…

ピクチャを開いてもいろんなのがあってわけわかめになったりします。

タイピングも遅いし、キーボード見て打ってるのになんか間違ったりww

押したつもりが押してなかったり…

ハア…<m(__)m>

 

そういえば社会(歴史)のテストでこんな間違いしましたww

 

Q.反民主主義・反自由主義をかかげる全体主義の政治を、イタリアのムッソリーニが率いた政党の名をとって何とよばれるか、書きなさい。

 

正しい答え:ファシズム

銀魚の答え:ファシスト党

  原因:問題を読んでなかった。

ちなみに、ファシスト党とは問題に書いてあるムッソリーニが率いた政党。

でも問題は、そのファシスト党の名前をっとって何というか。

実にすばらしい間違いですねww

っえ?まずどうしてバカの銀魚がファシスト党をかけたかって?

そもそもムッソリーニがどうしてもムッツリーニ(バカとテストと召喚獣のキャラクター)とかぶってしまって覚えました。

アニメとか漫画とか小説の影響力ってすごいですね。

それからムッソリーニ(ムッツリーニ)で覚えていきましたww

 

もちろんテストの点数はいつも通りwww

 

今回どうでもいいような内容で長々と失礼しました!

ではまた!