銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

お久s((何回目だよこのノリww

テストの1日目が誕生日と被るって辛いですねwwwみんな人の誕生日どころじゃないってかwww
受験生ですもんねw

変な感じで始まってすいませんorz
うおっ3DSでも書けるんだ!とか思いつつ3DSから書いてます。


今放送してるアニメで「鬼灯の冷徹」とか「ノラガミ」とか「魔法戦争」など面白いアニメたくさんあってうれしいです(/p\”)*
まぁ、ほかにも今期のアニメ視てるのありますが、それは省きますね。
「魔法戦争」なんてopもedも神ってますね!ナノさぁん!
鋼の錬金術師」も好きでしたが、「銀の匙」も好きです(`>ω・´)v

毎度ブログって具体的に何を書くんだろう?とか思いつつ今回もこれで終わります!
3DSで書けることが分かったので、更新率上がりそうです!っしゃぁ!!
では!