銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

財布の紐が緩い銀魚

ローソンに行って¨進撃の缶のふでばこにチロルチョコ12個入れる。¨
ってやつしてきました!
お財布の紐が緩い銀魚はみつけてすぐ個人的に好きなキャラの印刷されたのをとっていきましたww
味は全て好きなやつだったのでwww
アルミンが多いのもそのせいですwwww
3DSから写真を出すのは初めてなので画質が悪かったり、もしかしたら写っていないかもしれないのはゆるしてください。


だんだんブログというより日記になってきたwwww((殴→蹴→氏

では!