銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012もさいごですね。

2012年も最後ですね… なんかいろいろありました2012年… うご始めたり、(もちろんこのブログも。) 成績が…下がったり… 来年は、もっとうごメモをだしたり、 うご友…できたらいいなあ… うごメモって皆さんうまいですよね… 見習わなければ… PVを中心…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? うご始めたのは、忘れたけど、はてなに初めてきたのは、 2012年9月22日です。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは…実名。(…

年末ですね…

よいお年を ↑↑このメモにたくさんのお星さまありがとうございます!↑↑ 何気に過去最高のお星さまの数です。 これからも、金魚をよろしくです。 来ましたよ…年末…… カウントダウンボカロでしないかな… オタからの、視聴率上がるのに…ww もしあるなら、レン君…

部活

保護者会があったんですが、 「勉強以外は、いいこですよ。平和主義者で。」 と先生。 ということを、部活メンバーの子に言ったところ、 「いやいや絶対平和主義者じゃ無いだろ(笑)」 と友達。 確かに、ガンダムのって戦争を起こしてしまいたいとか、 もし…

鍵って大事だよ。

中2にもなってまさかの鍵を持っていくのを忘れ、 30分も家の前でワークをしてました… 寒い…… マンションに住んでるんですが、小学生数人が、 マンションおにごっこをキーキー言いながら… うちの前を通り、私にきずくと、 「うわっ」とか「えっ」とか… 夕方で…

アニメ 大好きアルヨ!!

お金がないから、漫画買いたくても買えないorz いまさら、ガンダムSEEDにはまったり… アスランいいよね! ガンダムSEED見たあとに、銀魂の桂見て吹いた… 攘夷志士面白い……パねぇ(*^^)v H×H映画… もう前売りないんだろうな…(泣) ほしかったのに……

ブログってなんだろう??

にぎやかに走り回る男子達… 私の机にガンガンあたってるんですけどぉ(イラッ そういえば、そのあばれまわったあげくに、 尻でガラスわったやつもおった(笑 ないしんずっと自業自得だよ☆ と思い続けてましたね…(爆笑 本題は、ブログってなんだろう?? 本…

画力を下さい…

いや本当に、画力を下さい! ((学力も… 学校での学習会にて、私の成績を憐れむ ようにして通って行く先生たち… せめて普通に通って行ってよ!(泣 英語の先生が、(馬にそっくり) 「大丈夫か??」 何でそう先生一人ひとりが、私を憐れむように… では、短…

おはこんにちばんは!

おはこんにちばんは! 誰か私に、画力と学力と文章力を 下さい。 中学2年にもなって成績が中の下って… 箏曲部に所属してますが、 今引いてる曲の調弦が、ちょうどドレミに なっているので、必死にボカロ曲を弾こうと頑張ってます… えっっふつうに練習しろよW…