銀魚という名のバカがかくブログ

まんまバカの私がかく日記です。よかったら、コメ下さいね(^-^)/ 更新率低くてごめんなさい…orz

財布の紐が緩い銀魚

ローソンに行って¨進撃の缶のふでばこにチロルチョコ12個入れる。¨ ってやつしてきました! お財布の紐が緩い銀魚はみつけてすぐ個人的に好きなキャラの印刷されたのをとっていきましたww 味は全て好きなやつだったのでwww アルミンが多いのもそのせいですww…

お久s((何回目だよこのノリww

テストの1日目が誕生日と被るって辛いですねwwwみんな人の誕生日どころじゃないってかwww 受験生ですもんねw変な感じで始まってすいませんorz うおっ3DSでも書けるんだ!とか思いつつ3DSから書いてます。 今放送してるアニメで「鬼灯の冷徹」とか「ノラガミ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 ホンとこんなksやろーですが、どうぞよろしくお願いします。

更新がどんどん遅くなるwww

毎度毎度お久しぶりです! 今年もおう終わりを告げ始めましたね… 今年あった大きいことなんて、 うごメモが終わったとついに中3で受験生になったぐらいですよww 受験生に関しては3月までですがww 最近受験生なのに、成績表が怖くて見れません。 受験生…

機械音痴…

機械音痴の銀魚です。 スキャンができるまでかなり時間をとったり… ピクチャを開いてもいろんなのがあってわけわかめになったりします。 タイピングも遅いし、キーボード見て打ってるのになんか間違ったりww 押したつもりが押してなかったり… ハア…<m(__)m> そうい</m(__)m>…

……

テストなんか死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! orz すいませんでした。

夏休みの宿題なんて2徹夜でできるんだよ…<m(__)m>

2徹夜とか…mjだるいですwww ですが!中学校入って初めて、夏休みの宿題が終わった!! ((うわ――と思ったそこの君!…その反応が正しいよww 雨がすごいですね…始業式いきなり大雨洪水警報で休みでしたよwww 今日もそうっぽいですよww 千葉とか…

きずいたら、もう遅かったwww

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! 夏休みの宿題残り7割いいいいい(残ってるwww) あは(^v^) … <(_ _)> … \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ああ…

うおおおおおおおおお

中3の通知表にまさかの2が付いてるっていうねwww もちろん1つですけどwww お父上にどなられたwwww 自宅警備員にだけはならないようにしなくてわwww 3DSのうご始まった…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 金欠の私にはワールドのうごあまりしなさそう…

とうとう、うご終わっちゃいましたね…<m(__)m>

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああん もう会えなくなった友達が…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 会いたいぉ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あう……………… そういえば、実力テスト氏んだww 社会自己…

行ってきたよ!

心臓に響くね…… 何か…腰痛いww 何となく撮った写真 すごかったいろいろとww おじいちゃんが張り切って花火7時50分からなのに、昼の2時30分に家でましたwww ((実は、初めて写真のせるww

相生のペーロン祭の前夜祭の花火見に行きます!

相生市民じゃないけどねwww もしかしたら、誰かに会ったりwwww 5000発だってww桁がすごすぎてwww ばっちりカメラで撮るぜ!!!! どんな様子だったか帰ってきたらまた更新したいと思います! ((やめれww テスト終わったし、っっっっっっっしゃーーー…

ブログ更新…頑張らなければ! とか言ってもう1カ月だよww

3DSげっとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! ほんとうれしいかぎりです。 ありがとうございました伯母上。 でも、もうこずかいくれないとかどいひww 色はこんな色です。新色らしい… 母上に笑顔で受験頑張ってね♥ といわれ、心の底から泣き…

ブログ更新…頑張らなければ!

3DSもしかしたら、5月31日に間に合わないかな… そうならないように、おばあ様にねだらなければ…((wwww うご終わるのはやっぱいつきいても悲しいな… 修学旅行のお土産代なるべく残したりして、ためなければ… もうほんと中古でもいいから… でも色は、…

ニンテンドーひどい!!

いろんな方が、反対運動に参加してますが、 ((私も入ってますww 間違いがありますよ。 私もこれを考えるまでは思いつきませんでしたが、 はてなはひどくないですよ。 よく考えて下さいよ。 この問題で一番損をしているのは紛れもなくはてなですよ。 だっ…

お久ですね((v2

お久ですww パソコンあんまりできなくてww DSはよく来ますがww H×Hのアニメ最近全く見てないや… 銀魂と、イクシオンサーガDT、八犬伝は 欠かさず見てますww AMNESIA((あってるかな… はときどきまとめてみてますww っえ? どうでも…

ねえ知ってる?銀魚はバカなんだって。

いきなりですが、八犬伝好きな方いませんか? ((いきなりwww よければ語りませう! … H×Hの1期と2期ですが、 ぶっちゃけ私はどっちも好きですww ではこんかいは。

久しぶりやんね!

… はい。 ブログの更新率低いですよ! 1週間に1回は、更新していこうと思います。 ……それだけです。 ペンタブほしいな…

おひさですww

H×Hと、青エクの映画いってきました! まじたのしww どっちも泣けますね…(゜゜) H×Hに関しては、レオリオの扱いざついww 青エク泣けた…

2013年にやりたいこと もちろん 画力up!!

行ってきましたよ!初詣!

おじいちゃんの家の近所の神社で、 お参りに行ってきました! 今日の朝に、いとこが帰ったのでなんか静かでしたが、 まぁ行ってきました! 行ってきたっていっても、本当にいさい銭して、 すぐおじいちゃんの家帰りましたけどね… おこずかいもて行くのを忘れ…

やっぱり新年はいいですよね(●^o^●)

本当に新年はいですよね! ぶっちゃけると特にお年玉ww あとは、昨年いけなかった初詣がたのしみww いとことかと、たのしくさわいでますww みんなが集まると、たのしいよねww 今は、スランプでPVらしき物作ってますww 楽しみにしないでください(-.-) あれ…2…

あけまして、おめでとうございます!!!

はい、あけまして、おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! それがいいたかっただけです。 では! ((ブログじゃない…これ…

2012もさいごですね。

2012年も最後ですね… なんかいろいろありました2012年… うご始めたり、(もちろんこのブログも。) 成績が…下がったり… 来年は、もっとうごメモをだしたり、 うご友…できたらいいなあ… うごメモって皆さんうまいですよね… 見習わなければ… PVを中心…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? うご始めたのは、忘れたけど、はてなに初めてきたのは、 2012年9月22日です。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは…実名。(…

年末ですね…

よいお年を ↑↑このメモにたくさんのお星さまありがとうございます!↑↑ 何気に過去最高のお星さまの数です。 これからも、金魚をよろしくです。 来ましたよ…年末…… カウントダウンボカロでしないかな… オタからの、視聴率上がるのに…ww もしあるなら、レン君…

部活

保護者会があったんですが、 「勉強以外は、いいこですよ。平和主義者で。」 と先生。 ということを、部活メンバーの子に言ったところ、 「いやいや絶対平和主義者じゃ無いだろ(笑)」 と友達。 確かに、ガンダムのって戦争を起こしてしまいたいとか、 もし…

鍵って大事だよ。

中2にもなってまさかの鍵を持っていくのを忘れ、 30分も家の前でワークをしてました… 寒い…… マンションに住んでるんですが、小学生数人が、 マンションおにごっこをキーキー言いながら… うちの前を通り、私にきずくと、 「うわっ」とか「えっ」とか… 夕方で…

アニメ 大好きアルヨ!!

お金がないから、漫画買いたくても買えないorz いまさら、ガンダムSEEDにはまったり… アスランいいよね! ガンダムSEED見たあとに、銀魂の桂見て吹いた… 攘夷志士面白い……パねぇ(*^^)v H×H映画… もう前売りないんだろうな…(泣) ほしかったのに……

ブログってなんだろう??

にぎやかに走り回る男子達… 私の机にガンガンあたってるんですけどぉ(イラッ そういえば、そのあばれまわったあげくに、 尻でガラスわったやつもおった(笑 ないしんずっと自業自得だよ☆ と思い続けてましたね…(爆笑 本題は、ブログってなんだろう?? 本…